FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ西岸旅行

2010年08月01日 04:34

今日の夕飯はまたまた冷やし中華。
またごまだれなかったー・・・;;
自宅に帰ってきたので質素なお食事に戻りました!
今日はケープまで特殊船倉を作りに行くことに。
ついでなのでマルーンとXenophyもアフリカデビューです!
一応レイジーとblue以外は倉庫キャラなんだけど、Xenoとマルーンはなんだか育ってますね。
まあいいんじゃないんでしょうかw

一人で行くのは寂しかったので、商会でケープ行こう!って誘ってみたらきゃらこさんが一緒に行ってくれることに~♪
何気にきゃらこさんと遠出するのは初めてだよ:D

行きはまずナントによって恒例のタロット。
女帝、皇帝*2でした。
うまい具合にレイジーが女帝を引いてくれたのでよかったー。

ナントからケープへは南米東岸辺りが安全海域になっていたので、ちょっと遠回りでカリブ寄り気味で向かうことに。
きゃらこさんが木材を買ってきてくれたので、ペルナンブコによって加工木材を作ってもらいました。
かつ、たりない加工鉄材まで作ってもらった!
きゃらこさんがいなかったら二つだけで終わってたよー。
ありがとね!
んで、出来上がったやつ渡すの忘れたので、また明日お渡しします!

ケープまではきゃらこさんと競争しつつ楽しく向かいましたw
海賊さんにも出会わず、平和に到着!
早速特殊船倉を作って、きゃらこさんとはケープでお別れ。

ここからは各街によりつつEUへ帰還です。
帰りのクエはリスボンまでの石油運び。
日数制限あるけど大丈夫でしょう。

それにしても、アフリカ西岸はNPC海賊が凄いね。
間を通るとか無理なので、踏みつけていきました!
3人艦隊だと襲われないんだね。
何気に楽しかったw

各町では600Kずつ投資。
意外とレイジーも投資してなかったので投資申請書とお金が凄い勢いで減っちゃったw
ドゥアラとかベニンとかって最初からあったっけ・・・?
ドゥアラはレイジーも行ってなかったのできっとblueも行ってないと思われ。
今度はblueでこないとなあ・・・。

昔やってたときはほんとお金持ってなかったから、ところどころ投資してあっても60kだけとかでちょっと切ない感じだったよw

海賊さんが検索に引っかかったのはサントメを出るときだけかな。
今回の旅行はちゃんと気をつけてこまめに検索したので海賊さんには襲われなかったよ!
まあ時間も時間だったからちっとも検索に引っかからなかったんだけどw

帰りにもまたナントによって、タロット引きました。
レイジーはレアクエストとかのヒキも凄いいいんだけど、タロットもいいんだな。
帰りも女帝引いた!。
Xenoも女帝でマルーンが魔術師。
結構女帝率高めだとおもう!
死神率も結構高いけどもw
タロットはいつも真ん中を引きます。

カバンからあふれそうな投資報酬のレシピたちは明日処分しよう。
もうねるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/74-d06ff812
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。