FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造船亡命 の準備

2011年10月16日 01:56

今日の夕飯は姫カボチャの煮物とカレイの煮付け。
煮物ばっかりになったよ!
姫カボチャは手の平サイズのかわいいカボチャなんだけど、甘くてめっちゃおいしいです。
まだあるのでカボチャパイとか作ろうかな~?
巷では海賊回避オプション課金の話題で盛り上がってますが、私的にはNonPKサーバにしたほうがすっきり出来たんじゃないかと思います。
コミュニティが分断されるからとかいう理由でOPにしますということですが、「海賊もしくはPKなんて一人残らず消えて欲しい派」と「世界観的に海賊にいて欲しい派」+「海賊RPしたいよ派」は相容れないと思うので分断しちゃっていいと思うんですよね・・・。
あ、「俺Tueeeeeeeeしたいだけ派」はちょっと端に置いときました。
というわけで、コッソリ要望は出しつつちょっとした感想でした。

本題!
以前からチョコチョコ下位亡命だけはやっておいた、レイジー君とXeno君ですが、マルーンの海事上げの合間にがんばってオスマン信頼度上げをやってました。
副官の見張り特性値があまり高くないのでひたすら失敗しつつでしたけど、やっと二人とも親愛まで上がったよ!

レイジー君Xeno君
レイジー君にいたっては親愛まで上がった後もXeno君に付き合ってあげてたら、盟友になっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
一度紅海に行って、「盟友でもオスマンなんちゃら艦隊は襲ってくるのか」実験を行った後、オスマンに亡命したいと思います。
せっかくXeno君の悪名が1まで下がったんだけど、また上がっちゃいますねー。
今度は赤くなっちゃうよ!
でも、見ての通り戦闘は苦手な二人なので、悪名下がるまで手に手を取り合って二人で愛の逃避行する予定です。
見つけても出来れば見逃してもらえると嬉しい限りですm(__)m

さて、いつ亡命しようかな?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/163-6dfcfb2c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。