--年--月--日 --:--


お姉さま方と撮影会

2011年07月01日 21:36

こんばんは。
今日の夕飯は金曜日なのでカレーです。
もやしとニラとキャベツのチキンカレースープ。
そんなに煮込まなくていいのでさくっと作れます。
そして結構おいしいです。
鶏肉は一番安い胸肉とかでいいです。
おいしかったです(*^-^*)
ペルシャ湾でマルーンの海事上げをがんばっています。
ラルゴさんがちょこちょこ助けてくれるのでマルーンはとても平和です。
でも大砲の在庫的にカロ+ハイペリエ+シュミネになったときはちょっとやりにくかったです。
そして白兵でやっつけたときと砲撃でやっつけたときの経験値の差がとてもご不満です。
ああ、そうか、大砲壊れるからサービスポイントかな・・・。

そんな感じで昨夜も海事上げしてたとき、りおれいさんから今だいじょうぶー?とTell。
もちろん大丈夫ですよ!
海事レベル上げより大事なもので世の中はあふれているのです。
何のお誘いかなって思ったら、マンボウ姉妹の撮影会のお誘いでした!
そりゃ行きますとも行きますとも!
さっそくblueに変身して茶室に誘ってもらいました。

そしてロンドン銀行前付近に集合。
なんなん!みんなちびっこ!かわぇえ・・・(*´∀`)♪
ちびっこきゃらのエモはいちいち凝っててキュンキュンしますね。
KOEIさんの中の人GJ。

そして、撮影場所に選ばれたのは王宮へ行く途中の橋の上!
あそこ、海のほうを見るとガレオン船が停泊してたりして、何気に雰囲気いいですよね(*^-^*)

お姉さま方と記念撮影
あえてName入りです(*^-^*)

ここまではいい感じの撮影会だったのですよ?
ここで~・・・。
我らがブルーエンサインのシーン君登場!
なにげにちょっとかっこよかったw
あ、服装的にですからね?

みんなは私が守るよ!
魔の手からお姉さま方を守る23女ブルーの図です。
ですがとき既に遅し。
すでにみんなウィッチワールドへ迷い込んでいたのでした。
ウィッチワールドへ行ってみたくなったそこのあなた!
是非ブルーエンサインへ(*^-^*)

そして寝るタイミングを逸した皆さんの前に現れたのは救世主がごとき我らがブルーエンサイン期待の新星カスティエルさん!
コレは寝るチャンス!と思った私。
「キャスさん〆に一発ギャグをplz!」
しめてもらおうと思ったのですが。
キャスさん、変な焼酎を飲んだらしく・・・><

その後もだらだらとみんなの体力の限界までウィッチワールドで遊びましたヽ(´▽`)ノ
キャスさんの写真撮り忘れた><

お姉様方遅くまでありがとでした(*^-^*)
ほかの皆さんにも是非お会いしたいな。

そしてブルーエンサインは「ツッコミ」の出来る方を募集しています。
渇望中です。
我こそはという方、是非!!!


コメント

  1. アグラフェーナ | URL | Qi8cNrCA

    楽しかったですねー!
    例の88人は、何とか夢には出てこなかったようです><b

    家系図は、私のブログのプロフィールからリンクが(*ノωノ)

  2. りおれい | URL | -

    ジョセフたんを止めれるツッコミはいるんだろうかw
    ロンドンで出会ったときは頑張るけど!

  3. crazyblue | URL | 50jynCW6

    >アグラフェーナさん
    おぉ、よかった!
    あの次の日の商チャでは、ちっこいジョセフさんが142人に増えてました><
    人数は日によって違う模様ですw

    家系図見てきた!
    私も追加してもらってありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    マンボウ集め、何気に私もやった覚えがありますw
    妹増えるといいな~♪


    >りおれいさん
    現在私の知る限りでは、い・ま・せ・ん。
    ジョセフワールドが展開されたと気づいたときにはもう遅いんです。
    ジョセフさんが眠くなるか酔っ払って寝るかしないと止まりません><
    私は面白いのであえて止めないです、乗っかりますw
    ですので、ブルーエンサインは常時ツッコミさんを募集しています(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/154-a3da2949
この記事へのトラックバック



