--年--月--日 --:--


トロイへ行きたい!→BC→トロイへ行きたい!

2011年06月19日 13:19

最近日記書いてなかった。
書こう書こう。
昨日の夕飯はどん兵衛。
ちょっと時間がなくて^^;
今日は以前から頼まれていたキャスさんの考古学者転職クエストのお手伝い。
セビリアへ移動してまずは「トロイ戦争の物語」。
コレは何の問題もなくさくっと終了。
次はいよいよ希少クエの「トロイ」。
blueもレイジーもXenoももうやっちゃってるのでキャスさんに自力で出してもらうしかない!
というわけで、斡旋書連打連打。
でもなっかなかでないの。
おかしいなと思ってこっそりキャスさんのキャラ情報覗き見。
・・・なるほど!名声!
「トロイ」って必要名声12477なんだ。
そういうわけで、トロイはとりあえずお預けして、名声上げのために冒険をすることに。

ここでジョセフさんから
「うちの商会にBCのお誘いがきました」
という連絡。
「要するに楽しもうってレベルですw」
ってことだったので商会員総出で参加することに。
私はマルーンで参加。
アラガレでって思ったんだけどさすがに耐久300切ってるのはつらいので商大ガレオンで出撃。
参加人数が大目ということで「ガチ」と「子供用プール」の二つたててくれたのでお子様なマルーンはもちろん子供用プールへ。

子供用と侮る事なかれですよ。
敵さんのラム怖かった・・・><
でも、3時間弱かな。とても楽しかったです!
みんなでわいわいするのはいいなあ(*´∀`)♪

BCであそんだあとはキャスさんと名声上げの旅へ出発。
・世界七不思議の主
・悲劇の追悼
・美の基準
・眠れる女神
・エジプト最後の王朝
・羽根が生えた魚
・ヒッタイトの古文書
・人を守護するメデューサの目
・ギザのピラミッドの調査

書き出してみると結構やりましたね。
キャスさんの名声も一万を超えました(*^ー゚)v♪

スフィンクス♪
ピラミッド発見が一番喜んでもらえた~。
やっぱり感動するよね!

さあ、今日もいきますか!


コメント

  1. りおれい | URL | -

    こんにちは!

    突発のご参加ありがとぅ!
    なんだかあのあとジョセフたんが商会員から討伐されるー! みたいなことをTellして来たんだけどどうなったんだろぅw

    また何かあれば是非是非♪

  2. crazyblue | URL | 50jynCW6

    >りおれいさん
    わざわざこんな僻地へありがとう(*≧∀≦*)
    残念ながら、ジョセフさん討伐はまたの機会になりましたw
    討伐の際は是非りおれいさんもご一緒に♪

    また何かでご一緒できたら嬉しいですー!
    是非是非~ヾ(*´∀`*)ノ

  3. カスティエル | URL | -

    おおー!

    あの時のトロイ記事!
    いやーあの時は名声が足りないという罠がありましたが、
    ブルーさんの援助によりお蔭様でなんとかクリアできました!有り難う御座います!
    あの日はBC初参戦もあったりで大変内容の濃い有意義な時間でした!^-^
    しかし、今こうしてみるとビックリしたのが、
    結構なクエの種類やってたんですね。。。(;・∀・)

    にしてもピラミッドは本当に感動でした!!冒険楽しい!!
    また是非ご一緒して下さい~!!!

  4. crazyblue | URL | -

    Re: おおー!

    >キャスさん
    コメありがとう~^^
    是非是非またどこかに行きましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/150-71406bfa
この記事へのトラックバック



