FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理上げ終了ナリ

2010年11月09日 13:27

そういえば昨日の記事に昨日の夕飯を書いてしまったんだった。
しょうがないのでお昼ご飯を。
鶏の肝の甘辛煮とさばの煮付け、ほうれん草のおひたし中華風。
な感じのお昼ご飯でした。
お昼はガッツリですよ!
コッソリXeno君の管理上げしてたんです。
何を思ったかC2使いまくりの鋳造でw
管理を上げた理由はもちろん南蛮優遇船のため、ですよ!
2割り増しはめちゃくちゃ魅力的♪

やっぱり思ったとおり、管理より先に鋳造がカンストしちゃいましたけど、コレでネーデルの公用装材が作れるようになりました。
ほしいのはやっぱり真っ赤なヴェネツィアの公用装材ですけど、そのうちXenoの亡命もありですね・・・。
まあその前にレイジー君の亡命が先だ。

で、なんだかんだでXenoの管理R10達成♪
最後のほうはひたすらハンブルグ前のブーメランで、鉛鉱石、鉄鉱石、銅鉱石、スズ鉱石、石炭を買い込んで、鉛、青銅、鉄材、大砲をひたすら作ってました。
時間はかかるけど鉄材作るだけでも熟練度は入るので、ルーチンワークが平気な私は結構楽に上げれた感じです。
ハンブルグだとC2使わなくてもいいので楽ですねー。

レイジー君もハンブルグにいたので造船支援してーってことで放さんとからるごさんが遊びに来てくれたのであんまり寂しくなかったよ!
昨晩はらるごさんの船強化が終わってから突発的にブルーエンサインハンブルグ模擬始まったし!
参加者は会長さん、華ちゃん、らるごさん。
あたしは商大クリッパーで戦闘領域に侵入して見てただけw
でも楽しかったー!
あたしもいつでも参加できるように用意しとこうと思ったのでした。
そうそう、らるごさんの船超カッコイイです!必見!

現在13:24。
まだメンテ終わらないねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/128-e22674b9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。