FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン大会!・・・の見学!

2010年11月08日 20:23

今日の夕飯は、青梗菜と鶏肉のオイスター煮、コカブのそぼろ煮でございました。
両方煮物だけど味は違うよ!
簡単にいうと前者が中華っぽい風、後者が和風。
んまかったです。
土曜日の夜、T-1グランプリなる大会にブルーエンサインの商会長さんが出場するので華ちゃんと一緒に見学に行ってきたよー。

紳士も王子もがんばれー!
コレは会長の第3戦目。
応援したよって言う証拠にはっておこうw
ちなみにこの一戦、30分超の大熱戦でした。
細かいことはよくわからないんだけど、華ちゃんに聞きつつ興奮しつつ見てたよー。
きっとマディラ海賊の皆さんは迷惑だったでしょうけど。

21時半くらいから2時くらいまでかなー。
ちゃんと最初から最期まで見てきたよー。
戦闘内容はよくわからないけど、でもおもしろかった!
すっごい楽しんでたのは、華ちゃんが一番良く知ってるはずw

PKKの妨害大作戦だとか、場所の急遽の変更だとか、そういうのにもめげない出場者の皆さんはとても楽しそうだったのです。
こういうのみちゃうとちょっと血が騒いじゃうんだよな。
影響されやすすぎ!

そういえばUOのPKKも変な人いたなーと思い出したのでした。


コメント

  1. Kanata | URL | mQop/nM.

    >UOのPKKも変な人
    アレですね、きっとw。

    まあ、PKも公式イベントあらしにいったりする人もいるし・・・。
    自分がしなくても1人すれば色ネはこれだからって言われちゃう。
    PKも、PKKもひとりひとり違うし、
    変な人は、PKにもPKKにも商人にも冒険者にもいるってのが持論ですw。

  2. Kao | URL | -

    アレですw

    確かにその通りだねー。
    あたしもほかから見たら変な人かもしれないしね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/127-8cf06071
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。