FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界周航と勅命三昧

2010年10月12日 12:34

今日の夕飯は、白菜、豆腐、えび、豚肉、えのき、しめじの八宝菜風味のスープ。
八宝菜の味って何味って言えばいいの?
仕上げはオイスターソースでした。

毎日絶賛勅命三昧中なんですけど、そこに絡んでくる世界周航やっと完了です。
諸事情により牽引役のレイジー君はロンドンに帰っちゃったので、華ちゃんに引っ張ってもらったよー。
街発見ツアーも一緒にやってるので爵位が楽しみのひとつ♪

世界周航で避けられないディリの戦いですが、太陽の護符使っちゃったw
あっという間で楽勝でした!

もう半ばうんざりしながらも何とか世界周航完結!
マルーンのほうで時々出てくるゴードンがめっちゃ邪魔でしたけども。
ゴードン空気嫁!

世界周航が終わったあとはパナマ運河勅命。
これは難なく終わったのですが、次のスエズ運河勅命が・・・。
Xenoは普通に勅命クエストを受けれるんですけど、マルーンのほうにスエズ運河勅命クエストが出てこない!
スエズ発見してるしおかしいねっていってたら、なんとカイロ発見してませんでした^^;
「カイロ発見してなくてスエズ勅命できないって聞いたの初めてだ」
と華ちゃんに言われちゃいました><
あたしだって初めてだよ!w
しょうがないのでマルーンのスエズ運河勅命はメンテ後にコッソリやっておきますw

次は東アジア勅命!
これで最後だよー><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/121-4cd22524
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。