FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう寝ましょうか?

2010年10月03日 00:53

今日の夕飯は湯豆腐というか水炊きというか?
豆腐と白菜と豚肉とエノキをいれてダシ入れたお湯で炊いてポン酢で食べるの。
白菜たっぷりで満足感を演出ですw
今日は華ちゃんと一緒に南米東岸勅命へ!
うちはレイジーが牽引役でXenoとマルーンを連れて行きます。
スキル的に、冒険クエでできるのが「新大陸進出の脅威」だけw

Xenoはネーデル人なので、まずはアムステルダムで勅命を受けます。
そしてロンドンへ移動して、マルーンの勅命を受けようとしたところ。
勅命ボタンがないよ!!!
華ちゃんの言うとおり4000ほど名声足りずでした><

というわけで、華ちゃんに待ってもらって、マルーンで南蛮品1個売り攻撃っ!
日本刀と提灯をあわせて300個くらいでカリブの入港許可がもらえました。

気を取り直して、ロンドン王宮で勅命を受けてさあ出発です!
南米北東岸に到着し、情報を木と岩から入手し。
いざ生態調査という段では、NPCに襲われつつ。
生態調査発動しても見つからない・・・。

おかしいなーと思ってたら、生物学のブースト忘れました・・・。
表題の台詞はこのときに華ちゃんに言われたの><
ごめんね、いろいろボロボロで;;
レイジーだけは近くの町に入れるのでレイジーでペルナンブコまでブースト品を取りに行って何とか終了。

このあとほんとはカリブの町を発見しようツアーに出かける予定でしたが、日付が変わってしまって次回に持ち越しになりました。

先日から華ちゃんに迷惑掛けっぱなしです・・・。
申し訳ない><
そのうち何かでお返ししますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/115-32bcec1c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。