FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発模擬 in 'ハンブぐる'

2010年09月11日 23:55

今日の夕飯は簡単ミートソーススパゲティ。
ラーメンとかパスタとかおうどんとかおそばとか。
麺類大好きだー。
9/10の出来事。

大砲を作ろうと思ってハンブルグにいたんだけど、何の流れか模擬やろうってことに。
で、ロンドン前は重いからハンブルグ集合になりました。

最初は、ジョセフさんと華ちゃんとらるごさんと4人でやろっかっていってたんだけど、せっかくなのでブルーエンサインのみんなを呼ぼうってことに。
みんな呼ぶならロンドンなのかなって思ってたら、予定通りハンブルグ集合に!
言ってみるもんですね。
ハンブルグ沖で模擬なんて珍しいとか言われましたけどw

むかーし休止前にえばぁにいたしろたんとちょこちょこやってたのをちょっと思い出しました。
あのころは船にスキルなんてついてなかったけどもー。
戦うのはあまり好きじゃないって思ってたけど、好きじゃないのは戦うことじゃなくて突然襲われることなんだと思った覚えがあるなあw
しろたんとか元気なのかなー?

7角関係!?
始まる前の喧々諤々。
誰が誰に恋慕してるんでしょう!
まあ、レイジーはオトコマエなので、しょうがないですねb

模擬のほうはですね、うん、まあ足引っ張る係りですよね、やっぱり><
でも、修理はガンバッタヨ!
粘りがあるって言われてちょっと嬉しかった^^
でも、やっぱり1onじゃなくて多vs多は見なきゃいけないとこがいっぱいあって難しいです><
白兵抜けのときの味方がクリティカルをもらうのを防ぎに行くとかそういうの、難しい・・・。
でもいっぱい沈んだけど、楽しかった!
戦闘中の写真なんて撮れませんでした><

戦士の休息
戦士の休息という名の反省会。
正直な感想・・・みんなまわりよく見てるなあ。
またハンブルグ沖でやりましょうね☆

このあとblueはジョセフさんに孔雀のドレスを作っていただきました。
素敵ドレス!
何色がいいか聞かれたんですけど、迷わず青色です。
色が選択できる状態で青色がある場合は青色一択!
グラデーションが綺麗♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume2b.blog76.fc2.com/tb.php/102-62fef797
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。