--年--月--日 --:--


南蛮南蛮

2010年10月22日 00:46

今日はお昼にミートソーススパゲティを食べたんだけど、食べた時間が遅かったので、夕飯はシリアルで済ませました。
今頃になっておなかが減ったよ・・・(´・ω・`)


先日の大投資戦でお金がなくなってしまったので南蛮交易中!
中国市場もOPENしましたけどあたしは提灯が好きです。
がんばって提灯はこぶよ!

まずはレイジーのレベルと交易名声をカンストして、次はXenoの交易レベルを44まで上げて商用大型ガレオンに乗せようかなと。
blueを70にするのはその後かなー。

さあ、いつになったら冒険するのかな!



